インフォメーション

boose3

3/7.8の2日間開催した、埼玉サイクルエキスポ2015にてたくさんのママ・パパ&お子様にデリシアデュオをご試乗いただきました!

ご試乗いただいた皆様、試乗後のアンケートにもご協力いただき誠にありがとうございました。今日は皆様にいただいたお声の一部をご紹介していきたいと思います。

【Q1 デリシアデュオに乗ってみて一番良いと感じた点は?】

多くのお客様が「安定感」「取回しの良さ」をあげていました!

そうなんです。デリシアデュオはコンパクト設計なので安定感が抜群なのです!また、全長も短いので他社製品に比べてスタンドがかけ易いとのうれしいコメントも♪

2015y03m11d_164047687

【Q2 デリシアデュオに乗ってみて一番不満に感じた点は?】

一番多かった回答が「車体の重量」でした。

初めて子供乗せ自転車に乗られた方は自転車の重さにびっくりしたと思います。これは子供乗せ自転車全般にいえることのなのですが製品の特性上、ママチャリよりも重量が重くなります。また、ママチャリは基本1人乗車ですが、子供乗せタイプは前後にお子様を乗せることもあり乗車時の総重量は100kg程になります。

デリシアデュオハイブリッドは、幼児2人同乗(前同乗器付)の子供乗せ電動自転車では、29.0kgとトップクラスの軽量設計を実現!

それでも多くの方が「車体の重量」に対して不満・不安がありました。
「重くてこわい」というお母さんの不安を少しでも解消できるようさらに軽量化に向けた開発を進めていきたいと思います。

今回の埼玉サイクルエキスポ2015はメーカーとして直接お客様と触れ合えた貴重なイベントとなりました。

これからも皆様の声を生かした製品作りを行って行きたいと思いますので、皆さんもぜひマルキン自転車を応援してくださいね♪

4月から始まる新生活の準備は万全ですか!?


通勤にちょっといい自転車が欲しい…。

子供の幼稚園・保育園の送り迎えにラクラクな自転車が欲しい…。


そんなあなたに朗報です!

marukinが3月14日(土)に、駅チカで試乗会&とってもお得な販売会を開催いたします!!

0310

□ 試乗会&販売会 詳細 □

日時  :3月14日(土) 10:00-15:00

場所  :越谷レイクタウン

                「水辺のまちづくり館」駐車場

参加費   :無料 手ぶらでお気軽にお越しください!

試乗車 :デリシアデュオハイブリッド

               レアルタシティハイブリッド

               ※当日販売も致します。販売した自転車はご自宅まで配送可能です!

アクセス:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅より徒歩4分

               埼玉県越谷市レイクタウン4-1-4

               ※レイクタウンアウトレット隣り


駅チカ&駐車場完備ですので、徒歩でお越しの方も、

お車でお越しの方もご来場しやすい場所での開催です!


是非、お気軽にお越しください。

3月7日(土)8日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催されました「埼玉サイクルエキスポ2015」は、大盛況のうちに無事閉幕いたしました。

お足元が悪い中でしたが、多くのお客様にご来場いただき、続く二日目も初日を大幅に上回るお客様にご来場いただきました。
マルキン自転車ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

ブースでは、「Sサイズさんの自転車」としてデリシアデュオシリーズを展開。

boose1

ブースには、かわいいキャラクターたちも遊びに来てくれましたよ!

_igp2734

_igp27351

今回も展示と合わせて、多くのお客様に試乗していただきました。
「安定していました」や「軽くてスムーズだね!」
と、お褒めの言葉を頂きました。

今後もマルキン自転車では、このようなお客様に実際に体験していただけるイベントに積極的に参加してまいります。

【イベント情報】さいたまサイクルEXPOに協賛出展します。

2015年3月7日(土)8日(日)にさいたまスーパーアリーナにて開催される、
埼玉サイクルEXPOに協賛出展します!

マルキン自転車では、お子様と同乗できる「デリシアデュオ」シリーズのスペシャルブースを設置し、自転車の展示・試乗・販売と、自転車につけられるオプションパーツ等の販売を行います。
素敵なパーツをEXPOだけのスペシャルプライスで販売します!お見逃しなく!

また、会場内のワークショップステージでは「あのママ友が自転車を安全に乗るためにしている3つのコト」と題した子乗せ自転車の選び方などをご紹介するコンテンツもご用意しています。

試乗コースでは、お子様も一緒に同乗できます。
カタログでは伝えきれない、デリシアデュオを体感できる機会ですのでぜひお越し下さい。

試乗してアンケートに答えると、素敵なグッズをプレゼント!数に限りがございますので、お早めに!

【イベント詳細情報】
開催日:2015年3月7日(土)・8日(日)の2日間
開催場所:さいたまスーパーアリーナ

■ステージスケジュール
・3月7日(土) 16:15~16:45
・3月8日(日) 14:15~14:45

その他イベント詳細は、さいたまサイクルEXPOのホームページをご覧下さい。
さいたまサイクルEXPOのホームページ:https://cycle-expo.jp

PAGE TOP