ニュース

【デリシアデュオ試乗レビュー】

boose3

3/7.8の2日間開催した、埼玉サイクルエキスポ2015にてたくさんのママ・パパ&お子様にデリシアデュオをご試乗いただきました!

ご試乗いただいた皆様、試乗後のアンケートにもご協力いただき誠にありがとうございました。今日は皆様にいただいたお声の一部をご紹介していきたいと思います。

【Q1 デリシアデュオに乗ってみて一番良いと感じた点は?】

多くのお客様が「安定感」「取回しの良さ」をあげていました!

そうなんです。デリシアデュオはコンパクト設計なので安定感が抜群なのです!また、全長も短いので他社製品に比べてスタンドがかけ易いとのうれしいコメントも♪

2015y03m11d_164047687

【Q2 デリシアデュオに乗ってみて一番不満に感じた点は?】

一番多かった回答が「車体の重量」でした。

初めて子供乗せ自転車に乗られた方は自転車の重さにびっくりしたと思います。これは子供乗せ自転車全般にいえることのなのですが製品の特性上、ママチャリよりも重量が重くなります。また、ママチャリは基本1人乗車ですが、子供乗せタイプは前後にお子様を乗せることもあり乗車時の総重量は100kg程になります。

デリシアデュオハイブリッドは、幼児2人同乗(前同乗器付)の子供乗せ電動自転車では、29.0kgとトップクラスの軽量設計を実現!

それでも多くの方が「車体の重量」に対して不満・不安がありました。
「重くてこわい」というお母さんの不安を少しでも解消できるようさらに軽量化に向けた開発を進めていきたいと思います。

今回の埼玉サイクルエキスポ2015はメーカーとして直接お客様と触れ合えた貴重なイベントとなりました。

これからも皆様の声を生かした製品作りを行って行きたいと思いますので、皆さんもぜひマルキン自転車を応援してくださいね♪

2015.03.11

PAGE TOP