ニュース

英国をイメージした上品な色使いと、こだわりのパーツを装備したクラシカルバイク“SPEDONA(スピードナ)”発売のご案内

3月も終盤、あと数日で4月1日年度始めです。

入学式・入社式等が行われ、新しい生活の幕開けと共に「一つ上へ学年や入社年数が増える人」「新しい生活を歩みだす人」等、人々は〝落ち着いた魅力ある大人〟へ、また一歩成長します。

 

 

その成長と共に、衣服・住まい・食事等のライフスタイルもあなたに合わせて少しずつ良いものへと変わっていきます。

 

 

しかし、多くの人が自転車はそのままにしがちです。

街中では素敵な服を着て一つ上のライフスタイルを過ごしているのに、錆だらけの自転車に乗っている人やカゴやドロヨケが損傷したまま乗っている人をよく見かけます。

 

〝ライフスタイルに合っていない自転車〟

に乗っている姿はミスマッチな印象を与えてしまことがままあります。

 

 

marukinではシックな大人のライフスタイルに合う「英国をイメージした上品な色使いとこだわりのパーツを使用したクラシカルバイク”SPEDONA(スピードナ)”」を発売しました。

 

SPEDONA 

 

■製品情報■

SPEDONAは、デザインだけでなく実用性にもこだわって作りました。

 

– デザインへのこだわり –

 

・鋲打ちサドル

茶色のサドルは革のような質感と色合い、縁には金色の鋲が打たれ、おしゃれで目を引きます。

 鋲付きサドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・クラシカルハンドルバー

昔の自転車を彷彿させる、ユニークな形状のハンドルバーを採用することで、より一層クラシカルなイメージを演出します。

ハンドルバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・チェーンケース

シンプルなチェーンケースは、フレーム形状によく映えてスタイリッシュです。 

 チェーンケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

– 実用性へのこだわり –

 

 

・LEDオートライト

バイト帰りや会社帰りで暗い道を走る方におすすめの”LEDオートライト”は、暗くなると自動で点灯します。ペダルを漕ぐ重さが変わることもなく、また、LEDはとても明るく、車や歩行者の方から気づかれやすい安全・安心の機能です。

 

 

・オートロックスタンド

安定感のある両立オートロックスタンド採用なので、重い荷物を乗せた時も安心して駐輪できます。

 

 

・リヤキャリヤ取り付け可能

リヤキャリヤ(別売り)がつけられるので、購入後のライフスタイルの変化に合わせてカスタマイズすることが可能です。

 

custom 

 

デザインと実用性にこだわったクラシカルバイク”SPEDONA(スピードナ)”は全国の大型量販店・自転車専門店で販売しております。

2013.03.30

PAGE TOP