ニュース

【新製品情報】絶対にパンクしない電動ハイブリッド自転車

 マルキン自転車は、この度、絶対にパンクしない電動アシスト自転車【ショプカ ハイブリッド プラス】を6月下旬に発売致します。
 ショプカハイブリッドプラスの特徴は、①絶対にパンクしない事と、②ヤマハ発動機製電動アシストユニットを搭載している事です。

 自転車利用者にとって、最も身近なトラブルがパンクです。これまでのパンクしない自転車は一般車より重量が重く、それが原因で漕ぎが重くなりユーザーにとって優しくないものでした。
 そこで弊社では、パンクしない自転車の課題だった『漕ぎの重さ』を、電気の力でアシストする事で、解消しています。さらに、電動アシストのパイオニアであるヤマハ発動機と共同し、電動アシストユニットのプログラムを最適に調整することで、快適な乗り心地も同時に実現しています。


 今回は、絶対にパンクしない『ショプカ ハイブリッド プラス』を発売すると同時に、耐久性の高い耐磨耗タイヤと突き刺さりに強い肉厚チューブを使用した、パンクに強い『ショプカ ハイブリッド』の2モデルを発売致します。
本商品を通し、成長する電動アシスト自転車市場で、新しい価値を提供し新規需要の開拓を目指します。


shopca-hbplus263-h_1



■製品名 ○ショプカハイブリッドプラス263-H
       ○ショプカハイブリッド263-H
■バッテリー容量:8.7Ah(リチウムイオンバッテリー)
■最大走行可能距離:○ショプカハイブリッドプラス35km
              ○ショプカハイブリッド45km
■希望小売価格:○ショプカハイブリッドプラス
                  138,000円+税
           ○ショプカハイブリッド
                  133,000円+税





2015.06.11

PAGE TOP