ニュース

お子様の自転車デビューに、大人っぽいエレガントなキッズバイク“Honey Lemon(ハニーレモン)”のご紹介

もうすぐゴールデンウィークです。

〝連休は子供と一緒に楽しく過ごしたい〟と考える方に、大型連休はお子様と新しいことにチャレンジして楽しい思い出を作るチャンスです。

 

特に自転車デビューがまだのお子様は、自転車にチャンレンジするのをおすすめします。ゴールデンウィークはお子様と自転車に乗る練習がたくさんできるので、上達のチャンスです。

 

 

marukinでは、大切なお子様の自転車デビューに

「娘には子供すぎない、おしゃれな自転車に乗ってほしい。」

「安全・安心な自転車に乗ってほしい。」

とお考えになる方に応える、大人っぽいエレガントなキッズバイク”Honey Lemon(ハニーレモン)”を企画しました。

 

ハニーレモン 

 

製品情報

■デザインのポイント

キッズファッションの流行は、〝キャラクター〟〝子供らしさ〟から〝脱キャラクターの大人っぽい〟ものへと移り変っています。親のファッションと同じ洋服を着る子も増え、子供服は大人顔負けのおしゃれなものが主流となっています。

 

“Honey Lemon”は、そんなおしゃれなお子様の服に合うようにデザインされたキッズバイクです。

 

リーフ柄をモチーフとしたデザインは、大人っぽいエレガントさを演出します。

色は[マットピンク]と[マットベージュ]の2色です。

 

[マットピンク]

定番のガーリーカラーのマットピンクは、Sweetな可愛らしさを演出します。

 

[マットベージュ]

Softな印象のマットベージュは、どんな色の洋服にも合います。

 

 

・デザインサドル

“Honey Lemon”のブラウンのサドルには、花柄をモチーフにしたベージュ色のデザインが施されており、目を惹きます。

ハニーレモンサドル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・デザインシールが剥がれないフレーム加工

通常はフレームの上にデザインシールを貼るので、シールの剥がれや、フレームとシールとの段差が気になる場合があります。

しかし、”Honey Lemon”はスポーツ車等によく使われるデザインシールの上から透明な塗装を施すという手法を用いています。そのため、デザインシールがフレームによく馴染み剥がれません。

 

 

 

 

 

■安全・安心のポイント

・「BAAマーク」プラスαの品質

marukin自転車では、BAA基準をクリアするため、検査器具の多くを自社で保有し、常に品質の保たれた自転車を店頭にお届けしています。さらにBAA基準を上回る自社基準を設けており、例えばフレームの耐久性を評価する振動試験ではBAA基準の3倍の振動回数に耐えられることを自社基準としております。

 

 

・ブレーキ握り幅調整可能

ハンドルとレバーの間隔を調整することができ、小さな手のお子様もしっかりとブレーキをかけられるので安心です。

 

※握り幅の調整は、ご購入の際専門スタッフに依頼してください。

 

 

 

ゴールデンウィークには、marukinの”Honey Lemon”でお子様と素敵な自転車デビューにチャレンジしてください。

 

“Honey Lemon”は全国の自転車専門店・大型量販店で発売しております。

2013.04.19

PAGE TOP