ニュース

パパと息子が一緒に楽しめる、小さくてもカッコいいボーイズレーサー“FIRE JETTER(ファイヤージェッター)”のご紹介

ゴールデンウィークを控え、気温も暖かくなり公園などで〝子供と一緒に遊びたい〟と考える方親御様も多くいらっしゃるかと思います。

 

子供と公園で遊ぶ計画等を立てる一方、

 

 「子供と一緒に何をしよう??」

 「子供と外で楽しめることは何だろう??」

 「子供にどんな思い出を作ってあげよう?」

 

と、何をして遊ぶか悩む方も多いかと思います。

 

 

marukinではキッズバイクの

〝小さくてもカッコいいボーイズレーサー“FIRE JETTER(ファイヤージェッター)”〟

                     を使った楽しさ・思い出作りをご提案します。

 

 

ファイヤージェッター

■デザインのポイント

最近のキッズファッションは、パパ・ママ・息子お揃いの服が買える〝お揃いSHOP〟が人気です。流行に伴い、キッズファッションのデザインはどんどん大人っぽいものになっています。

 

FIRE JETTER”は、流行の大人っぽいキッズファッションに合うよう、シンプルで大人びたクールなデザインを意識して開発しました。

 

・カラー展開

色は[ホワイト][ブラック]2色展開です。

 

[ホワイト]

クラシカルなホワイトは、大人っぽさを演出します。

 

[ブラック]

カッコいいブラックは、男らしさを演出します。

 

 

・メタルロゴプレート

メタルロゴプレートがフレームの左右2箇所についています。メタル感のある立体的なプレートはカッコ良さや高級感を演出します。

 

firejetter-UP

 

・デザインサドル

ブラウンとブラックのツートンカラーの革風サドルは、スピード感を演出します。

 

 

mg_75901

 

 

 

■安全・安心のポイント

・「BAAマーク」プラスαの品質

marukin自転車では、BAA基準をクリアするため、検査器具の多くを自社で保有し、常に品質の保たれた自転車を店頭にお届けしています。さらにBAA基準を上回る自社基準を設けており、例えばフレームの耐久性を評価する振動試験ではBAA基準の3倍の振動回数に耐えられることを自社基準としております。

 

 

・ブレーキ握り幅調整可能

ハンドルとレバーの間隔を調整することができ、小さな手のお子様もしっかりとブレーキをかけられるので安心です。

 

※握り幅の調整は、ご購入の際専門スタッフに依頼してください。

 

 

 

こどもの日のプレゼントにもピッタリの“FIRE JETTER”で、お子様と素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。

 

marukinの“FIRE JETTER”は全国の自転車専門店・大型量販店で発売しております。

 

 

 

 

2013.04.25

PAGE TOP