ニュース

あなたのファッションスタイルに合わせて選べる女の子向け通学用自転車“CORENON(コレノン)”発売のご案内

入学まであと少し、新しい環境に合わせて服装や髪型をおしゃれにする方が多いと思います。特に、通学で自転車を使う方は、入学に合わせて自転車もおしゃれなものに乗り換えるチャンスです。



marukinのあなたのファッションスタイルに合わせてコーディネートできる女の子向け通学自転車”CORENON(コレノン)”は、


「私らしいファッションに合った自転車が欲しい」


と考える”ファッションに敏感な女の子”のための自転車です。3種類のフレームカラーにそれぞれ異なるテイストのデザインが施された、今までにない新しい自転車を提案します。




※画像をクリックすると大きい画像を表示します。

コレノン





■CORENON ラインナップ■



・ホワイト


ポップなファッションを表現したホワイトは、ピンク×ライトブルー×イエローのポップな色使いでありつつも、デザインポイントをフレームとチェーンケースの2箇所に絞ることによって、派手すぎず”元気で愛らしいイメージ”の自転車です。


また、ホワイトのみアクセントとしてブレーキケーブルをピンクにしており、ポップな雰囲気をより一層引き立たせます。



・ピンク


フェミニンなファッションを表現したピンクは、レース柄をふんだんに取り入れたデザインで、淡いピンクのフレームにホワイトのドロヨケと、アクセントとしてクリーム色とサーモンピンクのデザインを使った”女の子らしくかわいいイメージ”の自転車です。



・ブラック


シックなファッションを表現したブラックは、フレームに金のスタッズを模したデザインに、ビビッドカラーのピンクのロゴを使用した”クールでカッコ可愛いイメージ”の自転車です。



CORENONはデザインへのこだわりだけでなく、通学に適した機能や補償も充実しています。


※画像をクリックすると大きい画像を表示します。

2013y01m09d_173920078




■CORENON 充実の機能と補償■



・1キーWロック


学生の毎日は忙しく、駅の駐輪場、学校、塾、時には部活動の大会会場など様々な場所に自転車を停めます。「自転車が盗まれてしまうのが心配」という不安の声にお応えして、1つの鍵で前輪と後輪の2箇所をロックできる”1キーWロック”搭載しました。

前輪と後輪の両方をロックすることで、盗難される確率が激減するのでとても安心です。また、キーを無くしてしまった場合スペアキーのお取り寄せも可能です。


※スペアキーお取り寄せのため、ご購入時にキー番号を必ずお控えください。

※スペアキーのお取り寄せの詳細につきましては「お役立ち情報」をご覧ください。



・3年間盗難補償


CORENONの盗難対策は”1キーWロック”だけではありません。安心の”3年間盗難補償制度”が付いているので、より安心してご購入・ご使用いただけます。

お買い上げ日より3年以内に、万一盗難にあわれた場合、1回に限りお買い上げ車と同一車種または同等車種の新車を¥3.150(税込)のご負担で提供いたします。


※詳細につきましては商品に同梱されている利用規約をご確認ください。



・LEDオートライト


部活動帰りや、塾帰りで暗い道を走ることが多い学生におすすめの機能”LEDオートライト”は、暗くなると自動で点灯します。ペダルを漕ぐ重さが変わることもなく、また、LEDはとても明るく、車や歩行者の方から気づかれやすい安全・安心の機能です。




おしゃれで、通学に安全・安心の機能が充実した”CORENON”は、自転車専門店・大型量販店などで販売しております。

2013.03.01

PAGE TOP