ニュース

【埼玉サイクリングショー】出展のお知らせ

4月からの新生活に向けて、

〝電動自転車や子供乗せ自転車に興味を持っている、購入を検討している〟方が多くいらっしゃいます。

 

しかし、普通の自転車よりも価格が高いため、

〝どの自転車にすれば良いのか迷う・手が出にくい・なかなか買う決心がつかない〟という方がほとんどです。

 

〝色んな自転車を試乗してから決めたい〟とお考えでも

試乗できるお店が少なかったり、試乗コースがきちんと設けられていなかったりするのが現状です。

 

 

この度marukinは、 3月20日(水)祝日に埼玉ソニックシティ・鎧塚公園で開催される[埼玉サイクリングショー]にブースを出展いたします。会場には試乗コースが設けられており自転車の試乗が行えます。

 

marukinでは、幼児2人同乗自転車[デリシアデュオシリーズ]をご用意しております。

子供乗せ自転車の購入を迷われている方は、気軽に試乗できるチャンスですので、是非お越し下さい。

 

また、marukinブースには女性スタッフもおりますので女性の方もお気軽にお越し下さい。スタッフが乗り方のご説明や製品に関するご質問にもお応えしますので、この機会に疑問等ございましたらお気軽にお尋ねください。

 

 

■埼玉サイクリングショー詳細■

日程:3月20日(水) 祝日

時間:10:00-16:00

場所:埼玉県さいたま市ソニックシティ第一展示場・イベント広場、鎧塚公園

「埼玉サイクリングショー公式HP」⇒こちら

埼玉サイクリングショー 

 

 

 

■試乗車紹介■ 

[デリシアデュオシリーズ]

デリシアデュオシリーズ

 

・デリシアデュオ22/26⇒詳しくはこちら

・デリシアデュオ20/22⇒詳しくはこちら

2013.03.12

PAGE TOP